ナガイヨ

ログインしたらいきなり精練いくぞって言ってました。
おいおい、お前らちょっとまたんかいやと。
俺は前の失敗で所持金2M切って狩りしてやっと3Mまで復帰したんやぞ、と。
とりあえず見にいくかとノコノコ着いて行ったら今まで優しい紳士が途端に豹変!狼が襲ってきた!!
「うるくさん自慢の#が8なのに8と7のなかに6なんて混じってて恥かしくないんすか?」
『いやいや、そのノリで前ボロマント一杯くほったし6でいいから・・・マジで』
「ふーん・・・怖いんか?」
『おいおい舐めんなよ?怖くなんてネーヨ。みとかんかいや!!』

???

 +6ぼろまんとが・・・5枚目の+6ボロマントがアイテムロストした!!バグ発見すぎる!
こいつは今週もPvもGvもマジやべー とおもってたら心優しいみんながボロマント買ってきてくれました ^^
3Mしかないんですがとりあえず1枚1.1で買う。まぁ大丈夫・・・ほら、+6できたよ ^^
お金ないし今日はこれで辞めとくわー っていったらまたお決まりの陳腐な台詞で煽ってくる糞虫がいるわけです。
「怖いんか?」
『いや、今回正直怖いんで勘弁してください・・・』
「お前はその程度でビビってんのか?」
『おいおい舐めんなよ?怖くなんてネーヨ。俺の生き様みとかんかい!』

???

 +6ぼろまんとが・・・6枚目の+6ボロマントがアイテムロストした!!怖い・・・ほんまに怖い街やでぇ!!
所持金2Mとかマジやべーとおもってたら優しいペイさんがボロマント2枚露店で買ってきてくれました、2Mで。
どうぞ、って言われても精練費ないんすよって伝えたら500k貸してくれました ^^

うーん うーん 唸って考えてたらこにすさんが横でさっくり+8ピッキピッキメイル成功するしSpeedさんは+7トライデント一発でいくし
こりゃいくしかねー! 
うるく、発進する!!

???

 +5で折れた?折れた?? (゜д゜) たべれんのぉ?
借金してまで精練して折ってたら話なんねー
もう+4で我慢する!!と覚悟決めて帰ろうとしたら
「ちょっとだけね、ほんとちょっとだけ。+5とか折れないからね?ね?」
とか意味わからんロリコン親父みたいな説得で+5へ・・・成功
いつにない緊張感。ビリビリする空気と破滅への扉
「もう流れきてるよ!いけるよ!!」
『イケルニキマッテルヨネー』
カンカン・・・+6成功
今まで7つ+6ボロマントつくってきて全部塵になっておるわけで、そろそろ借金までしてるわけで・・・
みなさんホントすんませんでした・・・って謝ってたらこにすさんが+8ピッキとか成功しててお前は逃げるんかと煽られるわけで・・・
「見損なった、お前びびってんのか? 怖いんか!?」
「怖くなんてねーよ!!うるく、発進する!!」

!!?

やった!初めて+7ボロマントできた!!初めてなのにつれちゃった!!?
っていうか、伝説の頭 翔 とかあんな気のいいヤンキーばっかりいねーよばか!!あの漫画「!?」って多いよな
そんないろんな思いに包まれつつ僕はやっと+6ボロマントを卒業できたわけであります。
 +6までは割といままでさっくりいってたけど+6が6枚できて全滅とか生涯戦績大負け。しかも今回借金
まぁオーラなんで非公平で壁してたら収集品全部もらえるしわりかしお金はたまりやすいから大丈夫だよね・・・
そして今まで煽ってたやつらは成功した僕がお前らもやるよな?って言い出すととたんにChinko縮めて逃げようとするので
ペイの首根っこ捕まえてシューズ二個折らせました ^^
勘弁して・・・ください・・・とか逃げるペイを必殺の台詞「怖いんか?」で煽る
なんかプリの一個しかない装備もってくるペイ。+6なんてゴミですよね ^^ とか言ってたら
乗ってきていざ+6セイント精練です。 まぁ無事に+7なってさぁ帰ろうかと言うペイに
「お前+7程度でびびってんの?」というと
「8とかいらんし・・・」 と普通の答え。寒いやつやなーと言っても乗ってこない。
どんなに怖いんかで出しても乗ってこない。

これはもう無理か・・・とおもったので最終兵器
「お前その程度で小さくまとまってるから@@@@@@@@んだよ」(@は自主規制)
「うるせーばか、舐めんなよ!」と乗ってきた!!
カンカン
あれ、成功しちゃった・・・

まぁおめでとうで解散。

損失
ふらい +7サクレ +4ガラス靴
うるく +6ボロマント2枚 +4ボロマント
やすまる sマフラー
ペイ sシューズ2個
すぴーど +7トライデント

収穫
うるく +7ボロマント
ペイ +8鉄蝿セイント
こにす +8ピッキメイル
とんぬら +7鉄蝿めいる


総合大負け。精練は暫くやりたくない!!プロンテラは怖い町やでぇ!!