だれかエアブラシくれ

Clan ik0Mai で試合しようとしたら10時予定が10:30にしてと伸ばされ、さらに30分なっても連絡なし
みんな戦術再確認してやる気出してたのに萎えまくり。11時に他のクランと試合いれちゃったからまっててとかいわれ
こいつ本気で屑やなとブチギレムードへ。
待っててと行ったまま試合へいったのであろう、状況説明まったくなしにイコマイ皆ブレイク寸前でIRCでキレてました。
とりあえず煽ってるやつにおーさかが噛み付いてて超笑った。
結局12:30頃に、他のクランの試合申し込まれたからしゃーないのでそっちいってきたけど今から試合やる?とかいわれて
お前頭わりぃのか?とキレて終わりました。 TSUBASA死ね。お前一生Tベースでラーメン喰ってろ。
ラーメンといえばハバネロラーメンとか食ってみたいけどまだくってねぇや。
もう一つのプリーストはまさとさんやきみちょんキリオの助言を貰いつつもうすぐ完成だけど
ぶっちゃけ悔いがあるので作り直す予定。