超勇者王さくり伝説

日曜体調悪いなかGvでて終わったら即寝たんだけどもうかかんでもわかってるやろ?ん?
とりあえず名前採用不採用決めるチーズさんはほんまに大仏だとおもいました。
けどチーズたんはアルツ様と仲がよくて、アルツは乃梨子が好きらしいからその辺大仏好きなのも天命かとおもわれます。



というわけでCrazy SANXでは現在ギルメンを募集しています!以下の内容にぴったりのかたは至急うるくまでWisどうぞ!!

マリみてのアニメをみるときは一人じゃないと嫌
プリオンとかどうでもいいから牛肉輸入再開して吉野家復活しろと思ってる方
@確率論を提唱してるくせに勝負熱とか精神論も振りかざして矛盾に挟まれる方
@クマが好き
@カフェオレも好き
@汚れプレイが得意


以下のないように一つでも当てはまる方はご遠慮ください
ネギまを否定しつつも読んでしまう方
@酒が嫌い
@街中で組体操が出来ない
@一人称がおいら