CrazySANXは801好きの女子を応援します

寝ながらボイチャ聞いてて、最近の幼稚園児はカメハメ波なんてわからんだろうなーという話に反応して起きた僕。
同じ会話に反応して寝てたのに起きたペイが開幕一番
「俺とうるく寝てたらカメハメ波は最近の子供わからんって聞こえたから二人とも起きてきた」
「あ、寝てたってそういう意味じゃないんで・・・」


僕は黙って聞いていた。
みんなは 「わかってる・・・わかってるからミエミエの嘘つかなくていい・・ミエミエの嘘なんてうざいだけだから」
そんな優しい雰囲気を醸し出していた。
僕は泣いた。
年甲斐もなく、大泣きした。
そのときふと思い出した言葉

MTK「なんかメタさんが泊まりに来た日、眠いから先に寝たんだけどその日からケツが痛くて困ってるんですが・・・」



もうひとりじゃない!