あぁ・・・

体調悪いから断っていたビールを久々に一本だけ飲みました。
ちょっと感動した。
ダメ人間


あと、VF4FTがでたのでちょこっと触りました。
EVOの中期くらいからやってない強者止まりの中級者であります。
今は強者どころかたまにプレイしては段位落として七段であります ><
リオンは4Pとか昔に戻せておもしれーとおもってたけど陰陽のほうが使い勝手良かったので次の日陰陽に戻した。
6Kはコンボとかわかってないからわからんけど前の膝当ててアパーとか使えないから俺には合わないかも。
まぁ強い人がVF3膝にしてたので真似してみただけ。
SANXではどら先生が岩暫破で相変わらずのシューティングゲームを垂れ流していたので下手糞の僕もニヨニヨしてしまいました。
あとは斜後歩が消えてる?んかしらんけど裁きになっててバリバリ失敗した。はきそう
4Kはおもろい。色物ぽくてすばらしいと思います。
まぁサイトとかもみてないで垂れ流しの感想でした



ついき


核爆が6K抜け6Kとかやってたので調べたらガードされて12Fとかマジ意味ワカンネ
鬼か