んー

薬飲んで寝て終わり。
後3日くらいで治ればいいなぁ。
気分紛らわせるためにピンキーのベストコーディネートを編み出そうとしてたらリペイントデフォ
4が最強となりました。

んー

ああ、あとペイは普段ひょうひょうとしてるけど男女わけ隔てなく優しくて見た目はジャニっぽいけど腹毛がバリバリ濃くて
のらりくらりしてるようでやるときはやる子なのでモテの道を突き進んでるんですがけどROの対人大好きなのでGv命なのです。
そんなペイさんの先輩の某氏にメールに
「うんこを限界まで我慢してもうダメだと観念しそうなときトイレに駆け込み、ストック放出したら物凄い開放感とともに脱力感に襲われる場合
 どうしたらええんですかね?」
とメールをしてみましたところ
「死んだらええんちゃうかな?」
と帰ってきました。



正論