iroiro

まぁなんか色々やってました。
窓は美味しいということです。

夜はPv。
ダンサー入れたPTで遊びたかったのでただひこ召還。むーさんもいたので巻き込む。
ダンサー2 バード プリ3 Wiz2 騎士クルセ ハンタ2だっけかな
とりあえずプロンテラだとダンサーは鬼強かった。障害物越しに叫んで暴れまくり
味方もスタンしまくり。
フェイとかだと微妙ぽいなとおもいましたがプロの並木通りとか木で射線切って叫ぶとか
バリバリ強かった。
40人超えたPvを久々にやって十分満喫したあと相手PTが解散するということで
こっちも連鎖解散。 まぁ結構やったししゃーない。

念願のエリュダイトグラスも無事買えてアクセがフリーなったので対人で色々試してみました。
Gvでも実験してみよう。
まあ借金返すべく頑張るか д