ある女性プレイヤーさんへ来たあり難いメールを転載

まぁ知り合いのROプレイヤーのお姉ちゃんが全然しらん奴にメッセ調べられて
勝手に登録された挙句毎晩話してくるので無視しつづけてたら

「現実に辛いことがあってもROばかりしちゃだめだよ・・・僕がお金だすから一緒に旅行行こう」

とか超クールなメールきて、キモイので放置してたら以下のメールが来たそうです

                                                                                                                                    • -


 ラグナロク好きだねぇ…。僕ネットRPGやって廃人になっていった
友達いっぱい知ってるから、UOとかも全くやってこなかったのよ。
でも、○○○○が、ラグナロクオンラインにハマル気持ちは良く分かる。
僕もゲーセンのスパイクアウトって通信型アクション大好きだったしね。

 結局、現実世界では肉体が邪魔してやりたい事が出来ない。
僕らは、魂と魂のコミュニケーションがしたいんだと思う。
だから、ひょっとすれば僕と○○○○は、このままメッセンジャーだけの
関係で終わってしまうのかもしれないし、僕はそれでいいと思う。
今は○○○○以外にもカワイイ女の子といっぱい友達になってるし。

 でも、いい加減○○○○も気付いたら?
この現実社会が実は仮想現実(マトリックス)だってことを。
それを自覚すれば、ラグナロクを楽しむように○○○○さんは
この現実社会を世界で唯一の勇者として楽しめるようになるよ。

 いつまでもマトリックスの中のマトリックスで遊んでる人に
かまってる暇ないから。勝手にやって、そして僕のメッセージもスルーして下さい。

 じゃ。

                                                                                                                              • -


勝手に人のメッセ調べて登録して話し掛けた挙句無視したらこれか!って怒っておられました。
僕はニヨニヨするしかできませんでした。