絶望

今悩んでることがあります。
ROにマリッジシステムが実装されたわけですが女プリィィィィィストは絶好のSPタンクなわけです。
あべちゃんとしゃちょがハンタプリで組んで雷鳥バリに常時DS狩りで高効率だしたり
モンクプリで無限阿修羅やってアビャビャ言ってるのをみると僕もだれぞと結婚して満喫するのも
悪くないかなと思っていました・・・が!


「うるく、結婚しようぜ」


こういってきたのはペイでした д

HOMOは罪ではないけれど・・・

うるく 愛してる!! とかペイのキャラから発せられると思うと僕は速攻で断りました ^-^
まぁ、まだ結婚しようって言われてるわけですが壁プリとして確かにSPも渡せるのは
強みなんだけれども・・・Gvで同一PTだからSP渡せるのは強みなんだけれども・・・
どうしても一部ギルメンが喜ぶだけのような気がしてなりません。
そんな夕暮れ