|´ρ`)ノ

祭予告も空振りで今日も二時間暇防衛おつかれさまでした・・・


冫、)

真面目に書きます|冫、)



Gv前、明方まで酒を飲みながらマリみて待ち。みんなに酒のみまくりながら
マリみてみねーやつはギルド抜けろよ!!」 
って言いまくった本人はうたた寝して気づいたらマリみて始まってるとか ('A`)


そして夜はGvです。
事前に大人数くるということでNTL CP あばよ、とっつあん 極楽サーカスの方々に援軍を頼んでOKをもらえました。
最後に砦取りに行く事も考えてNTL同盟は普段の4同盟で防衛参加、なのでガーディアンが
ぶつかる事も考えて入り口から橋を守ってもらうことに。
CSがLクランクをメインで守って、カラーズが城内と決めてGvへ出陣。
開始前に支援してたら中で罠剥がしてるATのハンターが居ますとか報告入って
みんなテンションあげつつスタート。
速攻でLに突撃、防衛開始。
攻め側はDepAT フミキリ同盟 BHEE FaRa ほのぼの同盟 結構な数です。
NTL同盟が入り口で相手の陣形を乱して間引ける奴は間引く、Lの前で溜まったら後ろからも前からもつっつかれるの連続で一時間近くたったところで第二前に大人数溜まってるとの事。
そろそろ防衛ライン下げるか、Lが機能してるからまだ粘るかを迷っていたら尺八が
外にRevXが溜まっていますと報告。
あばば・・・ということでReVX突撃前に一気に第3まで下がるように指示が飛びます。
同士討ちしてくれればいいなぁと甘い期待も空しく今回は攻めギルド殆ど徹底してます >w<
その後は第3で少し粘るも騎士抜けられてエンペ防衛にシフト。
脱がしとサンクと阿修羅入り乱れるなか必死タイム始まりです。
んで、まぁ30分ほど粘ったらRevXは撤退、残り10分あたりで人も減っていって
防衛成功で終了しました。
SSはっつけときますが改めてみたら常時カツカツやな ('A`)







今回の防衛成功はやはりNTL同盟の人に尽きます。
物凄くいい仕事してもらって本当に助かった。Lもガチガチに固めればやっぱり強いと再認識。

NTL CP あばよ、とっつあん 極楽サーカスの方ありがとうございました。
CS程度でよかったらいるとき呼んでください >w<


gv終わったあとはかむいちゃんのオーラです。
次はだれかな?
かむいちゃんもオーラおめでとう。これからも頑張れ!