とりあえず

昼からバイトだったわけだがどうせアユタヤとか延長するだろとタカくくって
バイト開始時間を2時からにしてもらって6時上がりを7時上がりにずらす。
これでどうだ!と家に7:30帰宅したところで無事にメンテナンス終わってませんでした ^^


さすが・・・クオリティ高すぎる


鯖開いた後は、みんなで2-2みてSS取ったり観光したり子供作る淫らな行為に励んでいました。
坊やいらっしゃい で呼び出ししまくるアルツは酷かった。

一番酷いのは、じきるあやのがふらいさん子供にしてPT名ができちゃった婚だったわけだが
ジキル君はノーガード戦法だからあながち笑えない所にビクンビクンしました。


神器材料クソほど余ってるので何かトレード希望か売って欲しい人いたら連絡下さい
と宣伝を書き残して去るうるくまんでした


おわり