ふぅ

とりあえずコメント伸びてるから書いていいのか躊躇うが書こう。
GvはグダグダしてEND、もうちょっときっちりいけたらよかったけど・・・

とりあえず、GGD取れたのでそのまま朝まで頑張ってみた。
色々手伝ってもらってThxであります。
そして転職した淫売どもは強さが変わらずに悶絶なのです。


                                                                                                                • -


俺が間違ってた。
転職した淫売は強かった。おーさかを馬鹿にしてたけど猛龍拳使いまくりです。
正直すまんかった。

アコ3人の崑崙も熱いがモンクモンクプリになった崑崙も面白かった。
アコ時代必死に土スタナでチョウチョ殴ってたのが今じゃ指弾とMOURYUUKEN!で一発ですよ。
金剛面白いから誰かエドガーcを譲ってくれないか!
ちなみに阿修羅はありません。


股間をアスムプティオとか言ってる時代は終わった。
やはり金剛に勝るものなし。
股間は金剛、これがやはりスタンダードなのです