正直な話

攻める砦番号間違えてて忘却攻めますっていっちゃった以上いくしかないなって感じでした・・・



けど、数が多いって聞いてたので行ってみたけど防衛が結構よかったです。
あの数なら第二で守るって選択肢も有りじゃないかな。
エンペ防衛なら、ロキを二枚貼ってWP後ろのwizの人を無くしたほうがいいんじゃないかと
思いました。一回目様子見突撃したらいきなり死んだので二回目はwiz狙って空白作って
そこからLPでごり押しした。あれがロキでWP覆われててさらに通路に一枚あったら
あの時間では落ちなかった筈。

あとはチュンリム行ってC2商業ちょこっと落としたあと商人ギルドブレイクしてないのあったから
ブレイクついでにとってブレイクしといた。商業値落ちてるんか残ってるのかわからんけど・・・
教えてPlzですよ・・・


鯖重いのでB4取って最後前衛だけB2出して制圧、カラーズにせり負けて終わり。
あの時、ジャンゴにアスペするべきだった!!!


そういえばエンペ聖属性なってますね。最初試しに忘却砦で殴ってる子にアスペしたら
Missなってびっくりした。