なんかよくわからないからとりあえず忘却曲線でも攻めることにしときますね。

攻め告知本当は木曜にするつもりだったけど忙しくて・・・


忙しいって言葉を言い訳にできる時がくるなんて思っても居なかった。
時間が無限だと思ってたあの頃


朝起きて仮面ライダーみる>なんか忘れたけどみる>だらだら題名の無い音楽界みる>ビックリマンのアニメみる>ドラクエのアニメみる
友達とちょこっとあそぶ>11:30位に帰って御飯をまつ>御飯くいながらシティハンターorルパン三世を1時間みる
>1時過ぎたら遊びにいく>5時ちょっと帰ってきて笑点みる>ちびまるこちゃんみる>めし>ねる


10数年前の関西小学生の日曜日の行動を書き記して見ました。
意見あればヨロ!


ちなみに今は


朝起きる、前日酒のみ過ぎて喉が強烈に渇いている>お茶のむ>寝る>腹へって起きる>めし>
だらだらする>そろそろGv用意するかーって用意>最終チェック>Gv>ラーメン食う>寝る



詰んでるな。というか勉強って単語が抜けてる!




寝て覚めたらお金が目の前にあるわけでもなく

曲がり角で女性とぶつかってそれからドラマティックな展開になるなんて事も無く

道を歩いてたら偶然大金が入ったカバンを拾う事も無く

突然剣と魔法の世界から召還されることも無く

今日もまたなんでもない一日がまた始まるわけです。


だが、それでいい