はいはいワロスワロス

珍宝言いながら真面目に色々考えてそれを普段表に出さない子だと思ってたんですが
どうやら実はただ珍宝言いながら考えてるフリしてるだけで何も考えてない子でした!


わーい


みんななんで「真面目に書いてもいいことないよ^^」 とか煽るのか。
Gvの装備と基本的行動と思考まで書いて真面目な時もアピールしようとおもったけど
もう俺とさくりの今日の会話乗っけておきますね。




さくり「いもんさんの中ではのりこが暫定政権らしい」
うるく「まぁ今回瞳子のために泣く乃梨子のシーンは心揺れるものがあるが・・・とりあえず
    さくりお前乃梨子の漢字も書けない奴は出直して来いボケがぁ!」
さくり「すみません・・・乃梨子
うるく「なんしか素直になれない瞳子に萌える」
さくり「萌えますか。」
うるく「お前、もうすぐ祐巳瞳子ちゃんじゃなくて瞳子って呼び捨てするねんぞ?」
さくり「!」
うるく「もうすぐ、祐巳さまじゃなくてお姉さまって呼ぶねんぞ!!!」
さくり「UWAAAAAAAAAAAAAA!」
うるく「GYAAAAAAAA!」
さくり「ハァハァしてきた (*ノノ)」
うるく「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーーン」





僕達は落ち着くために、もっとハァハァしてる西兄貴村に二人で旅立った・・・





はい、今日はルリ君釣れるとこですよ。