酒を飲んで書いてはいけないと誓った

3枚目

F1 速度
F2 白ポ
F3 ブレス
F4 リカバリ
F5 ヒール
F6 サンクチュアリ
F7 アスペルシオ
F8 デヴィーナ
F9 LA


意味も無くサンクとアスペだけ正式名称。
コンセプトはオフェンス&ディフェンス
基本的に切羽詰った時や攻めでのエンペ周りで多用されるSC

プリはWP突撃時以外はとりあえず白ポとヒールあればなんとかなるからそれは場所は移動させてない。
リカバリの重要性は省略
サンクはディフェンスでもオフェンスで割る時間調整でも使える転生スキル
アスペは敵がエンペへ火付与やEPで殴ってくる事も想定して入れるように。ボスのときはアスペするけど
Gvじゃアスペしてない人は・・・。
後は聖体防衛時のMiss誘発?

まぁ献身とSWすりゃ終わりなんですが出来ない場合の一つの手段として。
デヴィーナはなんだかんだいってWizやハンタの重量的に緑切れる事もあるから入れる。
LAはまぁ言わなくても誰でも使ってるし省略


質問、反論、意見等あればコメントよろ。