GWでも支援役、モンクまじおすすm、え

なんか別ギルドの人からダークマリア日記おもしろかったっすね! みたいなのいわれて
なんかあったんかなーとおもったらコラ作ってたとか知らなかった!
まぁコラみて頑張るなーあはは とか笑ってたけどコメント一個目で俺の偽物がコメントいれてて
萎えて終了。
前もソーレン日記だったかな、俺の名前かいた偽コメント載ってて萎えたけど勘弁して欲しいですね。




そしてGv考察書いたしプリを自分なりに整理。
あんまり不特定多数に見せるつもりはなかったけどべびーとかに語ったりしてるしもういいやみたいな?


コメントのレスから・・・
幸運のキスはクリティカル上がる率が尋常じゃない、20秒持続で考えれば味方前衛に掛けて損ないスキルじゃないかな?
仲間にヒットバック要員いるならクリでるだけで全然違うとおもうけど。あとロキ潰しやエンペ破壊にも最高です。




ここまで書いて面倒になったけど頑張ろう


Gv時のSC1枚目

F1 速度
F2 白ポ
F3 ブレス
F4 リカバリ
F5 ヒール 
F6 キリエ
F7 ニューマ
F8 サフラ
F9 減少




基本コンセプト 1枚目はオールラウンド、支援に簡易妨害として減少





ここまで書いて飽きた!


ばーい!!