???

学校いって花見
桜は咲いてないけど人生に桜がさいたとんぬらさんを祝うべく集まる40人のNEETどもと焼き鳥へ。
あとは普通。いつもどおり頑張りすぎて次の日ダウン寸前。





その前に、咳が止まらないから医者行ったんですがそれでも止まらなかったので1週間後大きい病院いきました。


うるく「この薬飲んでもまったく咳がとまらんであります!」
いしゃ「ふむ、この薬も悪くない薬なんだけどねぇ。じゃぁこの薬だしときますね」


ん・・・ちょっと見覚えがある薬がでてきたぞ???


いしゃ「この薬、常用はやめてください。合わない場合手の震えや発汗がでやすいので出たらすぐに連絡ね。 必要な時に飲むこと。」



手の震えか・・・







とりあえず飲み会で咳でてもつまらんから咳止まってるが飲んでいきました >w<
おかげで咳はまったくでなくて戦えたけど次の日も飲んだらちょっとだけ手が震えてる気がしたので
二日酔いで目が回ってるのか本当に震えてるのかは調べないでおいた僕は凄く偉い。


オラタンやって、Gvしておわり。
Gvは本当に静かなGvでした。誰もうつろな目で闘っていたに違いない。





あとフォースでガラヤカ貰ったのでフォースちょこちょこやるつもり。
ガラの機体性能チェックから始まるわけですがエンジェ上がりの僕には難しい。
援護して逃げ回るんじゃなくて相手を追い立てるキャラは初めてなので木偶人形寸前であります。