長い日記にNo!

今週の土曜日はオラタン大会です。そして多分飲み会です。
参加者早く集まるように。多分飲み会しながらGv会議です。

攻めのときの改善点が見つかったので今後の課題にしてまた攻めたい所存。
次に行くべき所はあそこしかあるまい。



そういえば伊豆4Fに鋭いうろこ集めに行くために暇人を拉致してPT編成。
突撃してアッヒャッヒャしてたら目の前に何か飛んできた。
BOTか・・・とおもったら白い装束に名前が黄色い! GMだ!
すげーと興奮してたら、GMにmobのタゲいきそうになる。mob殺す
GMがどうもお騒がせしました っていってテレポしたけど真横飛んできた。ワロチ
そして再びテレポ。
その後5分はBOTが全部消えててすげー、アリーナいったんかな っておもったけど
普通に10分後には普段の伊豆に戻ってました ・。・

仕事してるの見たの二回目だぜ。