うぅーん

風邪治してる間に遅れた感じがプンプンするんですが書けって怒られるからパパっと。


先週NT攻めで色々実験したし、今度は回復でるゲフェンで実験や考えたことの成果を試そうと
Gv終了後の会話でなったので、先週の日曜の時点でFR攻めは決まってたんですが
噂によるとバーンされたからFR攻めなったそうでCSの中の人の僕もそんな真相しりませんでした('A`)


数は日記で100人規模と書いてたので倍数ということでしたんで、相手が防衛ラインつく前に
4同盟のウィークポイントの開幕ダッシュをすることにする。
カウント始まり、突撃!と時刻係が言うも時間ずれてていきなり大量の人間がセーブ帰還。
はいどーん。
開幕ダッシュ失敗。
しゃーないので残りの人間で軽そうな職を狙いつつ第二で封鎖掛ける。
封鎖しつつ復帰を援護しながら全員集合。中みたらロキ綺麗にでてるし魔法降ってるし困ったなぁと。
とりあえず突撃して軽そうな人を殺す。中の人間減れば精神的に追い立てられるし軽い職や人は
それ単体じゃ復帰でけんので、ギルチャで愚痴でも言ってしまえば防衛側は精神的に追い詰められる
という狙いで。
まぁ、ただひこ日記で書いてるけど頭が趣味装備ぽい人は優先で狙う。経験上、うんこや垂れ猫被らない人で
DEXとかそういう装備じゃない人はただGvでてる人多いから殺して封鎖したら愚痴ったり萎えて
戦意喪失する確率高いです。
効果でてるかこっちから解からんけどね、でてるかも!って信じれば劣勢でもまだ闘う意思は折れないし
まぁ自己満足であります。
そんなこんなで中減らして、中の職構成をチェックしたうえで何度目かの突撃でいけそうだということで
本気突撃、全員でロキ雷鳥タコ殴りで殺す。ロキ切れた、突撃だ!とおもったけど雷鳥殺しで体力使ってて
死亡。
復帰妨害のせいで敵たまってて復帰しんどかったけど各自バラバラに妨害してたり意味ない粘着が多くて
一人が目立てばそっちに全員行くので囮役を作ってそっちに構ってる間に復帰という方法で再復帰
またロキでてるけど封鎖ライン前に雷鳥いるからもう一回突撃でタコ殴りで殺して自分も死ぬ。
んで同じ方法で復帰。
もうロキ出てない模様、さらに復帰できない人がかなりいて第3は人がガタ減りしてた。
っていってもこっちと同数くらい居たっぽいが・・・
んで突撃、スクリームしながらぎゅいーんと突っ込んで、エンペまで突撃
エンペ張り付いて殴りだす。復帰妨害組がしんどいっすって叫んでたので
「しんどいのわかったからガンバって。エンペ張り付いてるから割れるまでこっち頑張ります」
とだけ報告してペチペチペチペチペチペチして割れる。
防衛ライン構築。
相手は即時突撃らしく垂れ流しで入ってくるので各個撃破。
その間に綺麗にライン作れて防衛ライン完成。防衛
んで暫くしてラグ発生してWizが一人残して全員落ちる。
相手も落ちてるが騎士が3,4人特攻してきてブルブルしたものの阿修羅で止まる。
そして相手撤退。


最後は偵察してる子からFR同盟がルイーナにかなり居ます、攻められてないから二砦狙ってる模様
と報告あったので、急遽1PTをB5に派遣。エンペ張り付くもさすがに数の差とラグで割れずエンド。



こんなかんじでいいですか、ナガイさん。
どこかで書いてるのと殆ど同じになってしまいましたが。


FRはべびー日記で動画あるからみといたほうがいいってのでみたんですが気になるプレイヤーが3人。
べびーとケミの人とダンサーの人。べびー居ないから残り二人をチェックしようとしたけどケミの人は
どこいるかわからんかった!
まぁダンサーとかプリじゃ止めれないしケミも塩酸でヒデブ!とかいって終わるけどな・・・
指弾型阿修羅5のませー君がSGに紛れて阿修羅で殺そうと颯爽と行ったら超テクプロボで何度も
阿修羅止められて泣いてたのでませー君を罵っておきました。 ^w^ バーカ