大阪冬の陣

まぁなんというか、Colorsに所属してるおーさかとかいうOTKが変なわけですよ。
何が変って、おーさかの性癖があまりに突飛過ぎてどん引きしてしまうわけなんです。
具体的にいうと、おーさかが進めるエロ同人はち○ち○生えてるのが多い。これ。
ふたなり推奨派とか意味がわからんのでこの前攻め立てました

う 「お前はおかしい」
お 「おかしくないよ!」

そこで颯爽と粘さん登場

粘 「ち○ち○があるだけでどんだけ可愛いキャラでもダメだろ」

正論です

う 「粘さんはブリジットとかダメだとおもいますよね」
粘 「ダメでしょ、可愛いキャラでも生えてたらアウトだよ」
う 「なるほど・・・じゃぁ粘さん的にアルケミが変な薬つくって女プリにち○ち○生えたとか
   ベタベタな展開のエロ同人はアウトですかね?」
粘 「・・・・アリ・・・だね」
う 「アリですか」
粘 「アリです」



こうして見事な妥協点を見出して平和に一日が過ぎていきました
人は言葉で理解しあえる生き物である、うるくはそう考えます。 (ち○ち○の話だが)