桃子ちゃんは早弁する男子に弁当持ってきてくれるくらい優しい

よく、借りた防具や武器が+6とか中途半端な事ありますよね。
僕らは前々から、それを+7、あるいは+8にして返してあげれば本人が喜んでくれるのではないか・・・
そう考えておりました。


ということで、やりました >w<


某BS様の2HAをお借りして+5だったのでとりあえず+6に。
道玄坂と神楽坂が混じってたのでどっちが強いかガチンコ勝負です。
とりあえず両方6になったので7狙ったら道玄坂だけ折れました。
神楽坂は混ぜ物一切ナシの職人芸であります。
しかし道玄坂の強いところはアラガムサレーに材料持込なので折れたその傍から新しい2HAが量産されていきます。
火2HAが折れた瞬間グロリアと共に新しい火2HAを作成。
叩くと6で折れた。あばば・・・

とりあえずもう一本作成、精練したら7になりました ^^

本人はまだ気づいてないので、今度返すときにそっと渡して逃げようとおもいます。




結果

 +7火2HA +7水2HA

失った物

3mくらい


精練の思い出

Priceless