Gv・・・・製造・・・・・G

最初は特にないんで・・・

最後、フミキリせめて横取りゲットしようとするも最後までフミキリ攻めてるギルドがいて予想外。
とりあえず入り口潰してエンペ張り付くも他のギルドもフミも殴るからとりあえず殴ると割れる。
この次点でレース確定。しょうがないからB1転身するも時間5分なくてEND

レースに賭けるべきだったかどうか指揮失敗の悩みどころ。
とりあえず一つだけ言えるのはGv時間露店だしてたら武器が半分売れてた。



上のほうで○○zで買取してる人いたから○○zで売ります とか提示金額より上で売りにくる人に
いえ、△△zで買取してるので・・・ と断ると文句いわれたりするのもエンジョイラグナロク

じゃぁ上の奴に売れよ と一言言いたいけど期待に沿えず申し訳ないです といってお別れ。エンジョイラグナロク






日記で文句いっちゃた!!!
まぁどうせみてないよね。