さて

恒例週末のSANXも彼女もいないくせに

「今日位、SANX行かないほうがいいよな・・・クリスマスだしルミナリエのつがいみるのもだりーしな」
と家でヒキコモリ健康法やってたBitchどものせいでチロン対戦できず。
しょうがないので帰る。

鉄がないので、プロンテラを回りながらかたっぱしから
「当方鉄を探して旅をしておるものですがよろしければ譲っていただけませんかな?」
と回る。結構売ってもらえた。
いらんからあげるよといってくれた人も多くて本当にありがたい話であります。
そして、当然その鉄は鋼鉄になり、ダマスカスへ変わる途中へ天へ消えていきました・・・

道玄坂の武器使ってます とか 製造頑張ってください、製造日記拝見してます  とか
予想外の反応が多く、僕はエンジョイラグナロクを満喫させて頂いております

「ペッ! この糞BSの名前のついた武器なんてつかえNeeeeeeeeeeYO!」
とか罵詈雑言を浴びせられながら暮らすとおもっていたのでびっくりであります


けど、ここは製造日記じゃないんだ・・・!