Let’s Enjoy Ragnarok !

転生も来ないし適当にプレイしつつちょぼちょぼやってます。
最近の流行はAGI型です。おもちゃでクルーザーに怯えながらミルクがぶ飲みでAGI先行のキャラを
育てていると別世界です。
クルーザーごり押し押し付けする二次職とかのなか、ミストケース一発殴って走り回って逃げつつ
相方がミストケース必死に殴ってるペアのシーフとかみるとエンジョイラグナロクしてて清々しいですね。

 対人を追求し、ブリトニアの地下で汚れていった僕らが無くしたものがありました・・・


むしろ適当にここまでかいたけどあまりのムシキングっぷりなので撤退!

暇だったのでringoさんときょーこさんで土佐の一本釣りしてしまいました・・・

以下次号

ringoさん・・・きょーこさん・・・ごめんね・・・ごめんね・・・

暇だったから、ごめんね・・・