武士道みろ(追記Gv

五味の腕決めいたそう





GvはBH攻めを予定しておりました。L4硬いけど頑張るぜ!って気合いれていったら
L4前に「放棄します#」とか名前が・・・ ( ゜w゜)
放棄みたいだけどどうしましょうと話なったので折角ネタギルド作ってるんだし
まぁ邪魔せず見とくかーと割れるのを見届けてベースキャンプ帰還。
とりあえず目標失ったのでB1のフミに攻める。
中庭S字防衛してた。最近旧鯖大手の防衛方法試してるんかな。中庭S字は何気に外から
ダンサーで叫びまくってもリカバリ徹底すれば堅いとおもうけど内部ガラガラだったから
あとは城内にもう一個ライン敷いてギルマスが常時ガーディアン復帰させれる状態なら
結構強いだろうなとおもいました。攻め同士の衝突も狭いから起こりやすいし。
攻めるも他のギルドに競り負けてEND
その辺りで某氏にWisしてたんですが、目標ないならCSと合同でC4行きませんかという誘いに
面白そうだから行きますと返事ゲット。
急遽BH&CSの合同軍です。
CS内に誤射しないようになるべく気をつけてと伝達後突撃、相手は入り口とエンペ防衛だったのかな。
遊撃で遊びにでてたのか、思ったより人が居なかった。
スルスルとエンペ前くるもエンペはかなりの密度。うーん・・・と考えてみるもとりあえず一発特攻。
BH同盟、CSの騎士共に死亡。
道連れにした敵も復帰妨害するとBH同盟にあたるから緩い妨害だったのでエンペの復帰される
考えてたらなんか他のギルドが一杯きた!とか言われて祭りの模様を出してきたので
おーさかとルリに祭ですよ とWisする。
遅れてカラーズ参戦、入り口で間引き開始。その後フミも参戦。
暫くしてBHがエンペ突撃、CSもエンペ便乗突撃>割れる>レース>
ある程度したらBH撤退>フミキリL字防衛開始>CS撤退でC4攻め終了

遊びすぎて時間少なかったけど最初の予定通りB2突撃、非破壊でフミが防衛してたけど
ロキ不発の隙に雪崩れ込んでゲット。
最後は情報錯綜しててガセ情報が流れたけど今後気をつけるか。
面白ガセバトル。


BH同盟とは即席の作戦だったけど、かなりスムーズに行動できたのでびっくりした。
誤射も少なかったし連携取れてたし、向こうは情報伝達がきっちりしてそう。
うちはうんこみたいな情報伝達だけキッチリしててGv前に「Gv終わったら垂れ猫また叩くかな」
って言ったらGv終わったら皆から精錬所行きましょうって誘われるので「ほんと地獄やでぇ!」
って言いながらお茶濁して飯食いに行きました、おわり。