GvG

というわけでGVGです。
カラーズとは同時行動も終わり、同盟も解除したので今週は記念に攻めようぜ!とのことで攻めてみました。
ケンカ別れしたとかじゃなくて現状じゃ色と組んでも帯に短し襷に長しと言ったところでしょうか。

危険が危ない阿修羅を食らったりしつつ攻め。
相手は職構成バランスがかなりよかったな。落とし落とされで撤退
なんかええとこあるかいなーと思ってたらEEが完全防衛してるらしいからちょっとお邪魔しにいく。
エンペまでスルーでエンペ防衛。とりあえず硬い
金ゴキ持ってるとかきいてませんよおおおおぉぅぉぅ。
ただひこが/e4出されてEE思ったよりノリ良くていいな!ってボイチャで喜んでた。電波ただひこイッテヨシ
タラ持ちVITハンターとモンクがいい仕事してたな。崖うちのハンター部隊もアサシンも良い配置でかなり強かった。
20分ほど攻めた所で時間も危ないし尻尾巻いて撤退。
完全に負けたけど面白かった、色々やる予定終わったら教訓生かしてもう一度挑戦したいな。
最後は懐かしいB1確保、落城>突撃>確保で防衛して最後皆で前ダッシュしてるところにNTがきて
Gv終わり。


色々学べたので頑張ろうということで。