うーむ

とりあえずお遊びキャラで猫MAP行ったらギルド無所属だったのでいきなりBOT扱いされて横殴りはされるわ
FAとった猫からバラでて、横殴りした子が拾えなかったからこのBOTざまーみろとおもってたら
肉入りだったらしく粘着Wisされるわ、返事したらいきなり態度かわるわで酷い猫MAPでありました。
たまには狩りステで遊びたいときもあるんだ!



日記コメントにちゃっぴーが書いててびびった。
元気かなぁ。そういえばいろんな人に会って遊んで、そして多くの人が休止や引退していったもんだ。
製造の知り合い二人のうち一人の武器がこの前無名になってたしな・・・

思えばまさか99なるとは思ってなかったしGvもこんなやるとおもわなんだなぁ。
何でこんなこと書いてるんかといえば今週のGvは超がんばりますってことと転生はやくこいって事。