うはー

日記書くの忘れてました。

土曜に酒のんで遊んだのが祟ったのか、GV前に強烈な頭痛と熱、吐き気に襲われる。
限界まで頑張ったあと逆算して1時間ちょい前に薬飲む、そして寝る。
んで起きたらなんとか動けるのでGv開始。
L4防衛していろいろやって終わり。
L4は最強だけあってMSが10人ちかけりゃ本当に固かった。ミスクリックで外でるのだけが怖いな。
まぁラストゲフェン取れたし安定だなぁとおもいつつそのまま再び倒れそうになったけど
ラーメン食いに行って終わり。

最後はPikoの引退ということでSS取り。
今までお疲れさまであります。
引退祭で装備ばら撒きに群がるのは本当に甘い汁吸いにいく蟲みたいで酷かった。
#HGや精練装備がバンバン垂れ流しされるなか、石とかのフェイク作戦、ブラギ歩きでのナロー殺し等
人の醜い一面も見つつ引退。



あと、引退SS取るときAFKしてた木偶も晒しておきますね ^^