みゅーん

実家に帰って自分の部屋をちょこっと掃除してたら高校時代のツレが授業中回してきた意味不明な
詩を発掘。

  • 昨日はごめん 俺はアイツの南極2号 風になったのさ。誰も俺にはおいつけない

  そんな俺はロリータ愛好家、 Oh! YES!

  俺の兄貴はホモ野郎、いつでも俺は狙われている。いつの頃からか忘れたが兄貴がアニキになった夜
  こんな僕の守るものはただ一つ、君なんだよ




 なんで昔からホモネタに縁があるんでしょう。


 だらだらしてたらプロで罠ツール引っかかったやつが発言してるとIRCで報告。
みんな祭りや!とばかりに特攻。周りでスキル連打してたらどうも中に人がいるらしい。
これ、自分の発言見えてないんかーと皆で暫く回りをウロウロしたら落ちてしまった。
Wisしたら返事あったらしいけど、彼は今後どうなるんだろうなぁとおもいながら精練するネタ探すのでありました。