パンヤやってます

カツオ日記みました。僕もついでに4月にペイがPvでトンネルドライブしてたら取ったSS集でも置いておきますね
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/8693/monooki/ka2o.lzh



追記


なんか多数の人に何度も聞かれるのでめんどくさいからここにかいときますか。
これとったのは4月、PvでBOTのBloodMariaとカツオが二人で何所ぞいくからペイがトンドルで
追いかけたらBOTの設定とかを話してたのでSS途中から取った。
最後のSSのあとルアフしながらプリがきたから撮影中止
その後とりあえずペイと俺でりっぱー氏るりの二人に内密に話す。
リッパー氏の返答は「灰色だけど自分でBOT使ってるっていってないから黒とは断定できない」
ルリは「仲いいし信じたい」
そしてリッパー氏に「できれば公開は暫くやめてくれないか」 といわれたので内々に処理するのと思い
了解する。
その後カツオは休止 といってたのでもしかしてバレていづらくなったのかなぁとおもってた。
その後復帰、復帰後Pvで同じPTのモンクに青ポ配ってたとかかなりはっちゃけてたので、あばば・・・となる。
ルリに、あのあとRev内部でどうしたのってきいたら何もしてないとのこと。
誰にも言ってないみたいだしもみ消したんじゃないんかなぁとか言ってるし、アガガ・・・となる。
まぁそんでもってあの日記のSSだったからとりあえず晒してみた。