エンジョイ、バーチ

10日ぶり位にバーチしました。8段+4です。そして微妙な人のラウに負けて+-0にしてしまいました。
あまりの舐めプレイ、挑発に煮えて一瞬我を忘れそうになりましたがとりあえず深呼吸して店を出る。
深呼吸しても生ぬるい風しかなかったけど。
シャカシャカとチャリを漕いで帰ってメメクラゲ様のHPみたら書いてました



>>負けてる奴が悪いんだよ!!ということです。4が出て何年経ったでしょうか、
>>僕はそのことをやっと悟ったのです。かなり遠回りでしたが、ここまで来るのに長かった。
>>色んな出来事、心象風景が流れていきます。死体を蹴り続けたこともあった。
>>パンサイだけで屑を処理したこともあった。ベネッサの66Kだけで殺したこともあった。
>>台バン寸止めでは耐え切れず、台を気付かれないように叩き続けたこともあった。
>>しょうもないプレイに対して、チャットを出したこともあった。
>>そして、煮え滾る心を抑えるため、夜の街を一駅分歩いて帰ったこともありました。
>>しかし、そんなことは過去のこと。


所詮月に何度かプレイして自分よいしてるだけなんで煮えるレベルでもないということを思い出した。
リオンの4K止めのプレイに自分酔いしておくのがいいということです。
エンジョイ、バーチ