matakakuka

日曜のバーベキューのとき明らかに怪しい肉も焼いたら喰える、元気があれば何でもできる! 理論で
頑張っちゃったらノックアウトされた人もでたようでまぁ僕は生き残り組として笑っていたわけです。
帰りの車でうんこしたがってるペイを僕とただひこで強制的に高速のってパーキング寄らないという陵辱プレイをして
時間が経つにつれて青ざめていくペイをみてサディスティックな欲望を満たしていたのですが
今思えば、臨界点突破したペイが
「あ・・・あぁぁっ・・・!!?」
とか突然叫んだかと思えば、ズボンのお尻のところがこんもりと膨らんで車内メルトダウンもありえたとおもうと
非常に危険なのでみなさんはおやめになられますよう忠告しておきたいのであります。
思えばうんこが認知されたのはいつ頃かと。
小学生のときはある種「学校でうんこをしない縛り」 を実行していた方も多いのではないか。
女子は大も小も個室だからバレへんな・・・とか思ってたんちゃうんか?ん?
男子トイレの大が閉まっていると蹴ったり、中を確認して魔女狩り裁判のようにうんこからでてくる子を
監視しているのをみると恐ろしくてうんこなんてできないですね。


まぁここまで書いてうんこって単語が多すぎるのでそろそろさようなら