正直遊びすぎてROとかしてない

花火大会、暑かった。マジ暑すぎ。
ポケモン花火とかいわれてもデビルチにしかみえないようです。


海は浮島でダイビングしたり水鉄砲でバトったりバーベキューしたけど肉が腐り始めてて
腹痛い子一杯生まれたりでおもしろかった。
色々書きたいことはあるけどやめとこう。

Gvはみんなで海いってて帰り渋滞巻き込まれてEND。
途中から参加したけどネッカだったのでよくわからんしなんともいえませんな。
最後L4守りつつ暇人がちょろっとだけ遊撃いったらなんか一杯砦拾ってきてた

焼き鳥は、みんなの心の中をさらけだして実におもしろかった。
ふらい神の奢りなので二倍美味しいでぃすのー!

ソバメシとかお好み焼きとかもあるけど割愛。
とりあえず、金曜の敦賀原発にTチーム特攻から火曜日今からラーメンの旅まで毎日遊びまくり。





某女史が「信念がコロコロ変わる男はマジ終わってる」 っていってました。
僕はガクガクしてました。