太陽神とか

余ってたので売りました。
最初は100スタート、150くらい行けばいいなぁとおもってました。
査定してたらゴスリンと交換してくれませんかと言われるも断る。
後に皆に交換すればよかったのに、と言われて自分でも徐々に不安になりつつチャットを出しつづける。
138で止まったのでまぁこんなもんかなぁとおもってたら最終日は物凄い勢いで査定とかが飛び込んできました。
150超えても6人ほどが競ってる状況、こいつはもしかして200近く行くかも!?と思ってたら
最後の競りはゴリゴリ上がっていって浮き足立ってしまうくらいでした。
最終的に250で止まっておわりましたが、途中金額確認しなかったのでもしかして釣りだったのかなぁと
不安になるも無事落札者の人が来たのでよかったよでEND。


とりあえず、ギルド資金は潤いました・・・
あと太陽神欲しいのはわかったけど狩り装備まで査定するのはやばいんじゃないかとおもいました。
引けないんじゃぁ!ってミナミの帝王みたいに言ってたのが印象的だった