共産主義とGvG

今日のGvは物凄い戦いでした。
とりあえず土曜日徹夜で大富豪する、チキンハウスの冷房を18度にしていましたが
みんなの熱いプレイで熱帯夜くらい熱かったです。
ちなみにフェラチオ君は押し入れで寝てました。ファラ=クラインとかセージけしてフェラ=上手いん?で作り直せばいいとおもいます。
まぁそんなこんなで朝7時になったので大富豪も未練ありましたが家に帰りました。
マリア様がみてるを見てる自分は他の誰にもみせたくないから・・・!
マリみて満喫したあとは徹夜でトチ狂ってたのか朝からビールのんでしまいました
そして昼まで黄身ちゃんとぐにゃぐにゃ遊んでその後買取チャットとかやってGv。
攻めてきたら頑張れると思ったけど誰も攻めてこないので眠気とバトル、飯くって即落ち



そういえばFR日記を遅れてみました。
初期のCSも確かに移住者だけで構築されてたからマイグレしてきた二人は共産主義よろしくでたレアとかを
没収されてたのが懐かしい。ジェスターは上納50%で97を駆け抜けました。キチガイでしょうか。
攻めれば攻めばかりでつまらんと言われ防衛すれば祭にされる最近ですがFRも防衛頑張って欲しいですね。