SS追加

Gvです。

とりあえず開幕DepAT攻める予定でしたが放棄とのことで、適当に防衛用意してたら
ATの人から 「今日は移動してから防衛するんでよろしく」 と言われる
宣戦布告キタワー(=゜ω゜)  みwなwぎwっwてwきwたwぜwww!!
カラーズにお願いして、最初の30分はCSと猫だけで行くことにする。
いろんな狙いと含みつつ、Gvスタート。一応相手が移動するまで防衛・・・
ってルイーナ5かよ ('`)  マジきついとこ防衛に選んだなーと悶絶しながらも攻め開始。
と、まぁ予想通り第一MAPでAT全軍 城内からDep全軍なんですが第一は抜けれるが第二が抜けれない ('`)
大魔法なら耐える人達もWB集中の前には沈んでいきます
何度か頑張ってエンペまでいった人もいたようだが、前に攻め込めば後ろの人間は
WB地帯を抜けれないから結局振り出しと。


ちなみに前半必死すぎてSS取ってませんでした ('A`)
CS猫だけでは完敗です。SS取る余裕なんてありゃしねぇ


その辺で30分たったので、様子見は終わって全軍出撃
さすがにカラーズ込みなら落ちました。

リベンジ待ちの表様子見

突撃してきて入り口



今回実はDCの同盟組み忘れてたので誤爆がえらいことになってた
そんなわけでCSは後方待機、真似ッ子してロキとWB配置しました。

けど色猫が超頑張りすぎてあんまり抜けてこなかった模様。
後ろ待機組様子見しにいったら
なんか遊んでるしルリがレポートきてるのをパンチして遊んでたので僕も睡眠ロッドで
ルリを寝かしておきました^^

ルリ寝てる? > 返事がない > 寝てやがるゼワッハー!
ロリ寝てる? > 寝てないよ!> 自動返答のBOTだな!ワッハー!

その後、Xに猫CSで出撃
落としたら誰も来なくなったので猫が遊びにいく>ゲト>うまし>Gv終了
DepATは脱がしが多いのが印象強いかな。
あと、WBは強いですね。当たり前だが・・・
アルデ5 ゲフェン5 両方WB食らったが悶絶です。逆にWB使ったら感動です
そして、アルデ5の城内WBに悶絶したファラさんがアルデ5入り口防衛時デリュ張ったのに
その後攻めてこなくなってファラとアルツの張った二枚のデリュがただゆらゆらしてたのが
哀愁漂ってて実に良かった!

今日のまとめ

Gv用意は早めにやろう。同盟組み忘れはダメですよっ!☆ミ ♪ミ ωミ