スポポビッチ三太夫

まぁ土曜でCSメンバーが集まって遊んでました。
飲みに行こうぜってなったけど、近々ふらいさん帰ってくるし今度でいいべーとなって
とりあえず風呂。Roを風呂で熱く語る。そして水風呂で我慢大会してビール100円だワショーイとか飲んで・・・

その後ちきんハウスへ移動。ようわからんままダラダラと遊んで明方にバイパーがぼそっと
「俺、+7ブーツ欲しいねん。ベリットブーツ作りたいからベリット買ったけどブーツの金ないなぁ」
『何メガあるん?手持ち』
「3Mあるわ・・・あれ・・・3Mもあったらブーツ2個+7できるやん!!!」

徹夜して脳みそ腐ったんでしょうか。とりあえずブーツを買う。
うるくBSが出動して精練大会勃発です。3Mしかないのに全財産精練するとかカッコイイぜ!
とカンカンカン・・・
  +5・・・+6・・・! +6できたよ! じゃぁもう一個も一応6目指すかーとカンカンカン・・・
  +6できたよ!ヤホー!このノリでいったれ!! カンカンカン・・・+7できたヨー(*´ω`)
ヤーハーとか横でテンション上がってるバイパーにこれはもう一個も7ですね ^^ と唆す。
ああ、折れてもいいしもう3Mで+7できたからどうでもいいわと言うのでカンカンカン・・・
  +7できたヨー(*´ω`*)
バイパーテンション上がりすぎ。一人でアーハーハー笑ってます
横で昨日+7角弓挑戦して5本折れたペイさんが苛立っています。
  +7ブーツ挑戦して5個折れたペイさんはバイパーが初過剰で7を2連続に悶死寸前です。
しゃーないのでペイを煽る。
これは、流れきてるよ。借金しても弓精練しないと!

ペイも脳みそ溶けてるのか乗ってきました。
角弓用意してカンカンカン・・・さぁ+6だ、みんなの力で成功させるんだ!と全員でエンターおす。
成功した! 次も成功だ!!と言ってるとこでみんなびびって画面眺めてたらジェスターが横からポチっと押した

カンカンカン・・・  できたヨー(*´ω`*)
うわーこりゃ流れきてるゼーとおらのシルクを用意したところで、多分割れるから
このまま素敵な思い出のまま寝ようということで解散。
精練一杯成功したけど一つも自分のじゃないからご祝儀でエル3つ貰っただけでした (´ω`)
自分のは失敗ばかりなのに人ので成功連続ってのもどうなんですかね ^-^