a

はてな落ちてたりで日記飛んじゃった。
まぁ後日後付け日記書きます。

今日はGvということなんですが、徹夜で遊んで朝寝たりダラダラしてから参加。
今日はお前の日記SSないなって言われないようにSS取るために用意して出陣です。

開幕、攻めてくる所あれば防衛しようということで防衛体制引くも誰も来ません。
色がNT攻めますけど一緒にいかん?って言われたのでじゃぁいきますわーっと放棄して
出発。まぁ数でごり押しして落城。
NTのリベンジ待ちするもきません。しゃーないのでここから別行動しようかということで
色と分離。
色はRaptor行きますといってるし、じゃぁ俺らはフェイ4が熱そうだから行こうと急遽きめてテクテクといきました。
フェイ4前着くとNT同盟が待機してて、その後すぐinfernoが落城させたのでCS猫だけでGO。
落とせたので防衛体制入る、今度はリベンジがきた!
頑張るぜ!!と防衛開始
入り口と橋、必殺L字クランクで間引いてVITだけエンペに送った後は脱がすか阿修羅で殺す
入り口にVITが足りなくなってENDという布陣でいったら綺麗にハマって結構安定してるぽい。
その後、アルデ攻めから帰ってきたカラーズが調子どう?ってフェイ4見に来たときに丁度
フミキリ同盟襲来。
色も混ぜてもう泥仕合
NT同盟 フミキリ同盟 あと他 vs 色CS猫 でフェイでバトルです
このへんからSS取るの思い出して取り出しました
4枚連続でどうぞ




まぁこんな感じで防衛。
終了30分なんで放棄してゲフェン攻めにチェンジ。
色が2いくらしいので僕らは1いこかという事でここから再び別行動。
1を無事落としたらあとは暇防衛だったんで猫がフェイに遊びにいったら結構いい感じかも?というので
雷鳥組だけ送り込む。
僕は入り口入ってすぐで減少だけを延々してたけど減少連打してたら人立ち止まりまくるので
デコイ最強とおもいました。
あとはフェイが超重力おきてターン制バトルなってた為に運良く猫も砦ゲット。
こんなもんすかね

最初から最後まで濃いGvGでした。ちょっとつかれたけど面白かった

あと、辛口って役職みてカレー食いたくなってきた。マジ関係ないけど ('`)