nn

上納祭ちょっとして終わり。
体調悪いので寝ます。
とりあえずマイグレのA案は、鯖間取引やRMTやり放題のウンコプランですね。

ウンコプランと思ってたら、案外違うのかも・・・
ちょっとだけ知ってる人の話
「マイグレきたら移動するよ!Aタイプならカード帖一回開けてみたいな!!」
「ROは結構やってるよ、2日に1回1時間位狩りしてる」

周りとのギャップにビックリした。

「うはwwwww大学www始まるwwwまえにwwww上げたいからwww8時間www狩りwwwしちゃったwwっうぇ」
とかばかりやしな・・・

あと、新規って本当にふえてるんですね。
ゲフェンで座ってるとノビによく質問されます。
この前は「この光ってる人はどういう装備ですか?」 みたいなの聞かれた。
これはレベル99なるとでるオーラというやつですといったら「99ですか凄いですね」
見たいなの言われてそのままちょっとだけ会話。
ハンターなりたいらしく何所行くとペット連れて歩けるかみたいなの言ってて
鷹とペットは別ですよ、と。そして彼はフェイヨンへ旅立っていきました
何度かそういうのあるし、本当に増えてるんだなぁ。
町でいきなり話し掛けられたらリアル知り合いだったとかもあるし・・・

まぁ何が言いたいかっていうと、Gvだけに必死にならなくても楽しむ方法はあるんですねということです。
僕らはGv必死ですが ('`)