oh

ulc2004-01-11

今週のゲフェンは荒れまくり。
開始からCS猫両方に常に人がくる。どうやら攻め側が両方同時に攻めるように
手を結んだらしい。とにかく常に人が来る。便乗もくるしもうお祭状態。
何とか頑張ってたら1時間くらいで猫にX到来。マジかよと援軍送ろうとしたら
同時にCSに朧Nir到来。地獄
猫は早々に諦めてアルデバランに移動していきました・・・
朧Nirは防衛しながらだから一部PTを攻めにだしたんだろうけど印象残ってるのが
噂のダンサー、とにかく乱戦だとどこいるか判らんVITで無詠唱範囲魔法って鬼すぎる。
地味な仕事だけどあそこまで徹底してるダンサーの人は凄いなと思った。
何度か戦ったあと朧Nirもこなくなったし暇なったんで、最後は今後のためにXに暇なPTで
攻めてみる。
カプラ置いてなかったのは謎だけど後ろ気味一点集中の防衛は初めてみたから新鮮でした。

まぁ、Gv終わって経費処理して解散前にカード帖開けますって最近流行りのショートカット
にカード帖入れてコチコチやったら・・・