んー

レイドカード売れて、再び資金が復活しました。
そうなると精練やりたくなるのが人情なわけで・・・
アルケ消そうかなぁ。自分のBSで精練したいなぁ・・・とか思いつつも
アルケミも実装待ちで商人やったので愛着あって捨てれません。
二垢とかマジダリーしどうすっかの。まぁプリレベル上がればアルケ消してBS作るか。
 結果論で勝っても身に付かない、勝ちに近づくための期待値を上げろというのを
信じてるので、青箱5つ開けるならカード1つ、カードあけるなら精練する
が、勝ちに近いと信じつつ常に負けるのがうるく流
青箱7つ開けるより、+6セイントを7にするほうが勝つ確率高いやん・・・
なんで+6から+7に5連続失敗とかなんすかね (・ω・)
知り合いが+4#2個買って7狙ったら二個とも7なったとか意味がわからない
糞虫めが!