釣りじゃないよ

というわけで今回のGvをもってCrazy SANXの冒険は幕を引きました。

事前に情報が流れたりでかなりイラっときましたが、とりあえず漏洩者は処分ということで
ディル=レインさんおつかれさまでした、次のギルドで頑張ってください。
最後までギルメン信じたかったですけど最後の行動はアレはないで・・・




まぁなんしか来週からどうしようかな。
CSの面子は個々にバラバラで動くことになるので傭兵する子も新しいギルドへ行く子もいます。
僕もROやめるわけじゃないので傭兵かなぁ。odin始まってから指揮する側だけだったので
他のギルドの指揮がみてみたいです。
だれか雇ってください (´ー`)



 理由を知りたいって言われるでしょうんで理由も乗っけときますね。
やっぱり一番の理由はGvGへの温度差かな。
はっきりいいますけどOdinにGvギルドはCSしかいません。
他はGvG参加ギルドという認識です。
GvG好きですっていってる子ですらレベルがお察しなんてのもよく見かけました。
装備とかレベルよりも考えたかの質が違うのが印象的だった。

あとRevolterは嫌いだったけど一目置いてただけに最後のグダグダは見てられなかった
Crazy SANXはできればそうはなりたくないなと思ってたのも一つの要因かな。

CC同盟に不満はないけど、このまま一緒にいても敵居ないしなーというのもあります。
最後にシステム最適化された最高の攻めの連続突撃も編み出せたし満足であります。

なんしか他はなんか、信念感じるギルドが居ないですね。
これから頑張ってやるっていう中堅位のギルドの人には頑張って欲しいです。



まぁギルド解散じゃなくて撤退と思っていただければ。
CSの面子で遊んだりはしてるのでこれからも見かけることもあると思われます。
リヒとか行って見たいし。