合宿

無事オラタン合宿も終わり、全国大会への切符を得たとんぬらさんを鍛える名目で
みんなでまわしまくっていじめました。けど最後はいじめられました。

だがそれでいい


Gv日記久々に書いてみるわけですが
開幕V1 放棄  おつ
V3も防衛してたから行く。
これが硬い。マジ硬い
ERの配置としてロキぶっ壊しにくい上にラグが開幕から酷い
おしっこもれまくり。
何度か突撃、入り口にLPでてEMC発動!
けどLP消される、EMC止まりましたって報告してたらなぜかEMC発動!
献身もないのになんでだ・・・SG不発してんのか!っておもったら
なんでか周りは不発してなかったのか周りの人だけ死んで僕だけノーダメでした。
EMCは非常に難しいと痛感
相手のラインも再構築され絶体絶命かとおもいきや、次の突撃で入り口LP成功
ロキ雷鳥に一斉スパイラルで殺す、叫んでぴよってあとはえんぺ張り付いて終わりました。


かなり強かったです、攻め久々なのやラグもあるけどそれを差し引きしても硬い。
かなり熱かったであります。EMCとかあれば負けてただろうなとおもった。


Bはあまりに重過ぎて動かないし絶望満開
なんとも…



色々考えるGvでした。面白かったが次回へつなげたい
そして次回Gv日記かく気力があるかどうかは危うい