近況およびCSからの告知

やっと試験が終わりましてまた次の試験までしばらくROができるかもしれないということで
ROに微妙復帰であります。


Gv記も書こうと思ったんだけど、今回りべったの件で問題になっているので
GV日記は延期ということで今回はりべったの処置について書いておきます。



Gv後、Crazy SANX所属の水無月りべったのBlogにて本人がSSを貼った際、クライアント改造でしか
起こりえないSSの掲載を確認しました。
本日、本人と直接話をしたうえでの本人の返答は



掲示板に書かれているROBITというのを使った事はないがs詐欺にあったことがあるので
s防具の前にsとつくパッチがあったのでそれを使用した。


との返答を受けました。
しかしながらクライアント改造はCS所属時のギルド規約に違反しているので
8/22を持ちまして水無月りべったをCrazy SANXから追放しましたことをここでお知らせしておきます。