ぞぶり

5人くらい集めてサクセスにセンコロしに行きたいであります。
チンポBもいいんだけどミカBのほうが未来の種というか、いいよね。

まぁマジカルはキモイまさしく腐女子が頑張っててアガガってなります。



まぁそんな夢見るドリーマーたちの屍は一杯みてきたしそういうのはいけないと思います。



ココまで書いてなんなんだけど、オラタンで遠征も行きたいから賛同者募集。
キャノンショットとか人あつまってんかいな?
名古屋は5.4だから除外。東京は遠い。コミケいくやつだけでやってくれ・・・


すいかサイファー  >うるくを喰う
うるくエンジェ   >とんぬらを割と喰う
やすまるライデン  >全員を食うし全員に食われる
とんぬらバトラー  >すいか喰う
カモネギネフ    >もっと練習汁
ちゃぶだいライデン >上手いけど方向性が明らかに違う。これも考えるチロンを期待
たしろエンジェ   >練習したら上手そう、けどフォースやるからゴミ
ちきんストライカー >鎌倉汁


つまりすいかがフェイに替えればみんなニッコリやな・・・
他地方のライデンを殺すことだけが生きがいのエンジェラン、それがうるくエンジェ






ココまで書いて、はてなダイアリーのほうだと読者不在な日記になってしまったと猛省。
すいかさんのような自分を切り売りしながら読者に訴え掛ける才能がありませんでした。
切り売りで思い出したけど、ただひこの「豚肉、売る?」は言い過ぎだとおもう
                             ↑ このへんがROの話題