あの頃みんな若かったんです

9時に家でて21:30時帰宅。今日も一日豚バイトだぜ!とかなってたわけで
帰りにゲーセン寄って一度センコロしようとしたわけですよ。
まぁグルグルチンポで遊んでたんだけど、一度勝って二度目で負ける。
後ろに並んでる人いたから席譲って後一回やって帰ろうと思ってたんだが
席譲った子が、コインをシューターに半分位いれたまま山の不動。

食料だぁー!



まぁ、1面終わるの待ってるのかとおもったら二面終わって三面終わって・・・


とりあえず聞いた、「やる気無いなら代わってくれないかな?」

じゃぁ言われた「ラスボスいくの待ってるんで。」


(∵)


金無い若い頃、CPUも木偶もギリギリまで嬲ってた頃

あの頃はみんな若かった。十番しか食ってなかった。


さすがにバツが悪いのかシューターに半分コイン沈ませてたのか2/3位になってた。
いつでもコイン入れますよ!って事か。


時間ギリギリまで粘ってる上にラスボスとかだるおなので帰った。
サンクスにセンコロいれてくれ。
話はそれから。