まにあってます!

僕もmixiでヒキコモリ気味です。
こっちはRO、向こうはROとりあるであった事の織り交ぜた垂れ流し。


更新するネタないのでmixiの代わりにこっちで。。。


まぁSANXいってオラタンしたわけだが・・・
僕はやすまるを認めません。何故なら3本100%でパーフェクト勝ちしたからです。
彼は木偶です。木偶丸です。最近お金もっててイライラします

昔の、うどん食うかねないからみんなでカンパして食ってた頃に戻って欲しい。
ようするに仕事辞めろ。



一部で大人気のすいかさんも最近お金持ってるようで酷いありさま。
仕事場で教育係が宗教狂いで毎日説法会連れてかれて鬱になって仕事やめた頃に戻って欲しい。
ようするに仕事辞めろ。


ただひこさんも「今日は上司の家族とバーベキューっすよ・・・ハハ・・・」とかいってました。
お前は上司のガキのお守りとか正気か。昔のロイホで必死に客のポテトつまみ食いしてた頃に戻って欲しい。
ようするに仕事辞めろ。



カモネギ君も最近ロードスターみてニヤニヤしたりオラタン超レンコしてる。
もっと殺伐とした帽子被ってた頃に戻って欲しい。
ようするに仕事辞めろ。

ふぁいあもインプレッサみてニヤニヤしてると昇竜拳でインプ破壊して20000点ゲットすんぞ
ようするに仕事辞めろ。


これくらい日記にNEET分補充しといたらええやろ。。。



ちなみに僕は学生です。
やる気のない学生はNEETと同じだからある意味NEETです。


誉が可愛いと思うんですが、なんかどっかでみたことあるような・・・

あれ・・・t・・・・・・・・