そんな君たちに、一つ言葉を送ります。

晩飯食って狩り。
5番でピコピコしてたら4人組のPK隊参上。
何とかなるだろと思ってたら献身だった (/ー\)
SG降らされて横から吸ってる低レベル皆殺しされる。狩り装備の非vitも死んだ! アヒー
CA隊が楽しそうに頑張る中どうやら今日のRevはいつもと違うようだ。
Sbr二人投入とか結構マジっぽいPT編成。
これは狩り装備の5番ニヨルドじゃ全滅すると判断、撤退後装備変更とPT編成して突撃
相手がプリ1でハイプリいないのが幸いか、編成後は楽に鎮圧できた。
編成前はアクアもって来てないとかでジプシー隊がWBレイプで悲惨だった (;´Д`)
その後GGDこないので、心折れたかなと思ってたらPv居るらしい。
Pvの中に居る人殺して、待つもこないし寝る人でたので帰ることに。
解散して再びGGD組とおやすみ組。ぼくはおやすみ組でした ( ゜ρ゜ )


最近言われた台詞でも置いときます
「色と組んでても一方的だから同盟解除したほうが面白いとおもうんだが」
「GGDでPKやりたいならBHと組むのやめてBHも殺せよ」
「数多すぎ、こっち数あつまんねー」
「転生職多いとしんどい」
「金ゴスは強いな」



僕の返答も置いときますね

「死んだRevolterだけが、いいRevolterだ」

ジェスター先生は偉大であります。Respect