うーむむ

やっぱり蝿ゲー。
夕方から狩りしながらRevまってたけど殆どこなかった上にくるのも虐殺ゲー。
GGDに人反応の蝿BOTが沸いた位のイメージ。
固定はしづらくなったねぇ。昨日狩りしながらRev待ちしてたけど1.8/600程度だった。
まぁ、6人でRevがいつくるかドキドキしながらMOB狩ってたらいつのまにか経験値モリっと増えてるとか・・・
Jobがあと1Mで0%です。base4%程度なら消えてもきにならんだろうしBase/jobともに0%の
ハイプリが誕生しそうな予感であります。

けど、正直これはつまらんね。0%から何度か連続で死んだらレベルダウンするくらいのほうが
スリリングで楽しいとおもう。


俺今0%なんでリザキルおつかれさn  とか言ってる子みて負け惜しみ剥き出しすぎるから
0%にしようとしてる自分の未来みたいで、僕はこんなの言わないように気をつけようと自戒するのでした。


出現地点にポタ置いた子がCCにいたので注意しておきました。
カラーズはしらんけどCSはGGD出現地点ポタしないように!
この件に関してはRevの人にはご迷惑おかけしました。


自分たちの芯は一本通して行きたいとおもったSANX二番隊隊長(うる)くまんでした。

おわり。


*******

文章わかりづらいといわれて修正